【嵐】相葉雅紀と仲間由紀恵が共演「貴族探偵」第7話に“謎の使用人”として出演

1: 2017/05/29(月) 17:53:37.87 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1689929

女優の仲間由紀恵が、嵐の相葉雅紀が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「貴族探偵」(毎週月曜よる9時~)の第7話(5月29日放送)に“謎の使用人”として出演することが決定。
仲間は、これまで武井咲演じる新米探偵の高徳愛香が所持するスマートフォンの音声アシストサービス“ギリ”の声での出演だったが、ついに主演の相葉らと共演を果たす。

先週放送の第6話の最後では、相葉演じる貴族探偵が、愛香から“師匠”と呼ばれている井川遥演じる名探偵・喜多見切子を殺したのでは、という疑惑が描かれ、視聴者の間で話題に。

第7話では、1年前に起きた貴族探偵と切子の推理対決のエピソードが描かれると同時に、最終回へ向けて、これまで張られてきた伏線が回収されていく。

一方で貴族探偵と喜多見切子との因縁が次々と明らかになり、貴族探偵の人物に焦点を当てた物語がうねりだす、最終章の始まりとなる。
仲間演じる“謎の使用人”は、最終章の怒濤のうねりのキーマンの一人となる。
(modelpress編集部)

no title

続きを読む