中丸雄一、KAT-TUNがKinKi Kidsから受けた恩を語る

6月4日の日テレ系「シューイチ」にてKAT-TUNの中丸雄一くんが、KinKi Kidsについてコメントしました。

番組内で、KinKiが出演したライブ「MTV Unplugged」について取り上げられると、中丸くんは…

「行けば良かったと思ってますね。どうにかして、資料DVDを取り寄せたい。見てみたいです」と語り、KinKi一夜限りのアコースティックライブを観覧できなかったと悔しがります。

中丸くんはKinKiの二人について…

「僕らには、ずっとお世話になってる先輩なので。デビューのキッカケもKinKi Kidsがキッカケだったりもして。ずっとお世話になってる先輩ですね」

さらに、KinKiがKAT-TUNを応援してくれたとし、こう補足した中丸くんです。

「ずーっとお世話になりました。デビュー前も歌番組にKinKiで出てるのに、“バックダンサー・KAT-TUN”ってテロップを出してくれるような先輩なんですよ。優しいんです」

KinKi Kidsとして歌番組に出演した際にも、“バックダンサーはKAT-TUNである”と視聴者に伝えてくれる配慮があったそう。

デビュー20周年を迎えたKinKiについて感謝の念を込めてコメントする中丸くんでした。

【注目記事】
「MTV Unplugged: KinKi Kids」がHuluで配信決定
KinKi Kidsが横浜スタジアムで20周年イベント開催!「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」
伊野尾慧、木下ほうかとの意外な交流を明かす「2人でKinKi Kids歌ったり」