今井翼、キスマイ北山に「中居くん譲りの気配り」を感じる

6月16日放送のラジオ「今井翼のto base」(文化放送)で、今井くんが考える「ジャニーズの中で一緒に旅行したい人ベスト3」が発表されました。

一人目に挙がったのは、Kis-My-Ft2の千賀健永くん。

今井くんが出演中のドラマ「屋根裏の恋人」のPRのために出演した「もしもツアーズ」で共演した時、「すごく真面目なんだな」と感じたといいます。

「僕こそ東山(紀之)先輩であったり、ダウンタウンの松本さんに『真面目か』って言われてますけど、そんな僕が思うんですよ、すげー真面目だなとか。考え方とか、あーわかるわかるっていうところがあって」

気が合うと思ったこともあって、先日二人で食事もしたそうです。

「僕が好きなお寿司屋さんに行ったの。今って住所とか打たなくても、URL添付してお店の情報送れるじゃないですか。そしたらお店のことを理解したのか、ちゃんとシャツを着て、きれいな格好をしてきてて。偉いね~」と、千賀くんの気遣いに感心した様子。

「すごく両親思いだしね。食事をする中で、改めて彼の人となりがよくわかった気がして。またご飯行きたいし、彼だったら旅行に行っても苦にならなそうで、いい意味でお互いを空気として過ごせそうな気がします」と、すっかり千賀くんの人柄を気に入ったようでした。 続きを読む