山下智久、NEWS時代は加藤に頼っていたと明かす 「シゲに振っとけば何とかしてくれるって」

山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)7月11日放送回で、この日誕生日を迎えたNEWSの加藤シゲアキくんへのお祝いコメントがありました。

ちょうど1週間前の7月4日には増田貴久くんの誕生日も祝っていた山下くん。NEWSに所属していた時は、「二人まとめてお祝いしたことは、取材の現場とかでスタッフさんが『このタイミングだから』って二人一緒に、とかっていうのはありましたね」といいます。

メンバーとは誕生日プレゼントの交換をしていたといい、「一つのイベントで楽しかったです」と懐かしんでいました。

NEWSにいた頃の加藤くんの思い出は、「ちょっと当時はイジられてたな。みんないっぱいいた時は。とりあえずシゲに振っとこうみたいな、イジられキャラ」とのこと。

「今思えば、シゲに振っとけば何とかしてくれるだろうっていう。頼ってたんだろうね、きっと」と、オチを任せていた部分があると明かし、改めて「ありがとうシゲ!」と感謝の言葉を送っていました。

【注目記事】
山下智久、Jr.時代に亀梨和也と仲違いした理由明かす「凄い嫌だった」
山下智久主演月9「コード・ブルー」ノベライズが文庫化!予約受付開始
山下智久が思うフランクな人は嵐・二宮 「子供の時からブレずに誰にでもタメ語」