嵐・二宮和也が衝撃発言「ユーチューバーになる」

6月25日のベイエフエム「Bay Storm」にて嵐の二宮和也くんが、職業について語りました。

中学生から芸能活動を続けている二宮くんに対し、リスナーから“やってみたい他の仕事はありませんか?”というメッセージが寄せられます。

すると、二宮くんは…

「よくね、聞かれるの。『ずっと、この仕事をしていて、もし生まれ変わったら、とか、別の仕事ができるなら、何したいですか?』とか聞かれるけど」

二宮くんは、これからの人生で現在の芸能活動以外に、もし他に仕事をするとしたら、という前提でこう続けたのです。

「凄い根底のリアルな話をしたら、この年から新しい仕事を覚えたくはない。この仕事を辞めるってなったら、もう辞める。これからは、遊んで暮らす。ユーチューバーになる」

“この年(34歳)から新しい仕事を覚えるのは嫌だよ”という口ぶりの二宮くんは、万が一に芸能活動以外の職を迫られた場合は、ユーチューバーに転向すると発言。

二宮くんは筋金入りのゲーマーでもあるだけに、ユーチューバーに転向したとしたら“ゲーム実況者”として第二の人生を歩むのでしょうか。

【注目記事】
7/17「伝説のドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』カムバックSP」放送
堂本光一、MUSIC DAY「愛されるより愛したい」相葉&松潤との握手の心境を語る
嵐・二宮和也、最新の身長を明かす

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD) / 初回盤DVD