指原「私、KinKi Kidsの剛さんと光一さんに求められたい」

1: 2017/06/28(水) 12:17:04.82 ID:1TndaY4w0
26日に放送された、TBS系音楽バラエティ『Momm!!』に出演した指原莉乃が、落ち込んだ時の元気の出し方に関して言及する場面があった。

番組内の『仕事で失敗した夜に聴きたい曲』というコーナーで、指原は「バラエティとかに出た時に、なんていうんだろう、自分が必要じゃなかったな、みたいな日がやっぱあるんですよね」と、仕事での失敗ついて話した。

MCの中居正広は「爪痕残せなかったな、とはちょっと違うね」と指原に共感しながら「『求められてたのに応えられなかったな』はさ、求められてたけど。『今日一日一回も求められてなかった』みたいな」と、期待すらされていなかった日があるとコメント。

指原は中居のコメントに「めっちゃめちゃわかります、超怖いですよね」と、強く共感する仕草を見せながら
「下手したら来週こじるり呼んでんじゃん?みたいな」と、自身のポジションが小島瑠璃子に変わってしまうのではという不安に襲われることもあることを吐露した。

そしてそんな時に聴く楽曲は、KinKi Kidsの『Anniversary』であると明かした。指原はこのラブソングを聴いた時に「必要とされてる気持ちになるんですよ」と話し
「私剛さんと光一さんから求められてるんじゃないのかなって思うくらい」と、楽曲の感想を述べた。

指原は「剛さんと光一さんどっちがいいかな、とか思ってたらどうでもよくなる」「話をすり替えていくと、嫌なこととかも忘れられて、明るくなるんですよね」と、自身の回復方法を語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00038071-etalent-musi

続きを読む