辻希美が“疑惑のチケット”をブログ掲載 関ジャニ∞・安田章大に「コネチケ」疑惑

1: 2017/06/04(日) 20:14:14.20 0
元モーニング娘。の辻希美が、6月1日付のブログで、関ジャニ∞・安田章大が主演を務める舞台『俺節』を観劇したと報告。
自身のチケット画像もブログにアップしていたことで、ネット上で批判が飛び交っている。
今年1月下旬にも、安田との意外な交流をブログで告白し、大きな注目を集めた辻。
そんな辻が、今回は夫の杉浦太陽とのツーショット写真とともに「今日はたぁくんと舞台を観に来てます」「赤坂ACTシアターにて ヤスの舞台だぉ」とお知らせし、
“ピンク色のチケット”2枚を写した画像も載せていたという。後にこの画像は削除されたが、ネット上にはスクリーンショットが出回ることに。
チケットは半券が切られていない状態のもので、「1階L列14番」「藤本夢美 様」などと、細かい情報も確認できる。
「夢味という氏名が、まず辻の名前と異なりますし、ファンクラブの会員番号が表記される部分は『K800000010』となっていて、つまり10番ということ。以前より、
会員番号10はコネチケ枠だというウワサが以前よりファン界隈でいわれていたため、辻もコネチケだと指摘されています。
関ジャニ∞ファンからは「友人を招待するのは別にいいけど、そのチケットを公開するとかバカすぎる」「別にコネチケでも構わないけど載せるなよ。
高い金出して必死にチケット取ってるファンへの嫌味?」「載せたらジャニオタが騒ぐに決まってるじゃん。炎上したかったの?」と、厳しい声が続出している状況だ。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-141146/

続きを読む