【悲報】ジャニオタさん「ほんと平野美宇無理。世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ」

1: 2017/05/31(水) 13:44:42.06 ID:7YPhNOKH0
伊野尾慧との共演が仇に?卓球・平野美宇がTwitterでフルボッコ状態
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_30324/



あーもうイラつきとまんねえ

ほんと平野美宇無理。

顔ファンの癖に、伊野尾にくそ近くで会えて、それでお金もらえて

こっちはお金払って会えるか会えないかの状況なのに、なんで顔ファン野郎が会えるんだよ

世界レベルの人間だからって、一般人と何が違うんだよ、ふざけんなよクソ

https://twitter.com/Kei_haribo/status/867345966868815872

続きを読む

<Sexy Zoneファン>問われるマナー「感動をぶち壊す行為で、残念なことになっています」

1: 2017/05/16(火) 13:50:17.87 ID:CAP_USER9
現金や領収書など出品内容について問題視されているフリマアプリ「メルカリ」。 
 ここにきてジャニーズファンの出品物について物議をかもしているという。ジャニーズウォッチャーに聞く。 

 「Sexy Zoneのコンサートに参加したファンの出品が、感動をぶち壊す行為で、残念なことになっています」 

 Sexy Zoneは全国5都市でのコンサートツアーを行い、約25万人を動員する盛況ぶりだったという。 

 「デビュー5周年の記念のツアーです。最終日の横浜アリーナでの公演で、バラの花を使ったサプライズ企画があったんですが、その翌日にバラがメルカリに大量出品されていました」 

 バラはSexy Zoneのセクシーさをアピールする演出の小道具である。 
 「デビュー当時からジャニー喜多川社長(85)がインパクトを出すためにと持たせたものです。最終日公演ではファンの提案によりスタッフが全面協力する形で、1万5000本のバラが用意されました。ファンはバラを隠しておいて、スクリーンに合図が出たら一斉にバラを高く掲げるという、メンバーに内緒のサプライズが実施されました」 

 高価なバラを1万5000本とはすごい費用…いや、感動的なサプライズである。 
 「いやいや、生花でなく造花ですよ。生花なんて花びら散ったりトゲ処理なんかで無理に決まってるじゃないですか(苦笑)」 

 それは大変、失礼しました。 
 「で、アンコールの時に赤いバラを一斉に掲げるサプライズが実施され、メンバーは驚きと感動で号泣。SNSでは感動や感謝、喜びの報告であふれていたんですが…」 

 その感動はどこへやら、翌日にはメルカリに大量出品されていたというわけか。 

 「1万円を超える値段で売買取引が成立していたりと、値段うんぬんよりマナーというか倫理観が問われます。そういった行為を嘆き、注意を呼び掛けるファンもいますが、売る人・買う人っているんですよねぇ」(先のウオッチャー) 

 コンサートに行けなかった人がせめてもの記念に欲しがるのか、あるいはさらなる転売目的なのか。チケット転売と同様に、困った問題である。

https://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_2042013/

続きを読む

【悲報】ジャニヲタのせいでタレントパワーランキングが組織票でむちゃくちゃになってる件

1: 2017/04/30(日) 12:22:28.19 0
・タレントパワーランキングはアーキテクト株式会社が3ヶ月に一度ファックスでモニター登録者に調査
・嵐ファンがタレントパワーランキングの1位を取るために登録を呼びかけて一昨年まで毎年1位を獲得していた
・SMAPファンが解散騒動で必死になり去年からやはり大量に登録
・アンチが多いほど関心度が低くされるので嵐もSMAPもお互いを刺し合い首位は取れず認知度が高くアンチが少ないタレントが上位に
・ジャニヲタが好きな女性タレントしか上位にはいけないシステムとなる

2017年日経エンタタレントパワーランキング
1マツコ
2ガッキー
3綾瀬はるか
4嵐
5中居
6タモリ
7阿部寛
8石原さとみ
9大泉洋
9博多大吉
11相葉雅紀
11大野智
11櫻井翔
14錦織圭
15博多華丸・大吉
16TOKIO
17星野源
18北川景子
19深田恭子
20イチロー
20くりぃむしちゅー
http://i.imgur.com/LL48oV8.jpg

続きを読む