今井翼、病気療養時に中居正広から直筆の手紙を貰い励まされる

5月19日のフジ系「ダウンタウンなう」にタッキー&翼の今井翼くんが出演し、中居正広くんとのエピソードを明かしました。

ダウンタウンとのトーク企画に参戦した今井くんは、こんな過去について明かしたのです。

「僕が3、4年前に体調崩して入院したときがあったんですね。僕、精神的にも、なかなか無い感覚になって」

2014年に病気療養のために一時、芸能活動を休業していた今井くん。そのときは、活動を休止することで周囲に与える影響を深く考えこみ、精神的にも追い詰められたとのこと。

そんなときに、中居くんからこんな配慮があったのだそう。

「その、入院したときに中居くんがお見舞いとして、お手紙と空気清浄機を送ってくださって。その手紙っていうのも、バーッて適当に書いてある殴り書きで。でも内容は“神様は今、お前のことを『休め』って言ってるんだから、しっかり休んで、また仕事しような”っていう風にメッセージをくださって。僕は凄い嬉しくて」

今井くんが仕事に対する責任感からふさぎ込んでいたところに、“調子悪いときは堂々と休め。気にするな”といった中居くんからの気遣いの言葉が届き、スッと肩の荷が下りた様子を明かしたのでした。

【注目記事】
キスマイ藤ヶ谷太輔、中居正広とのプライベート旅行を明かす
木村拓哉、SMAP解散後の心境や元メンバーとの距離感を明かす
KAT-TUN亀梨和也、先輩・中居正広にまつわる禁断質問に回答

▽今井翼の変な癖に渋谷すばる大喜び ▽松本潤新CM動画 ▽明日「めざまし」有岡大貴

■今井翼の変な癖に渋谷すばる大喜び

今井翼くんがゲスト出演した20日放送の「関ジャニ∞クロニクル」についての記事が、ZAKZAKに掲載されています。

今井翼の変な癖に関ジャニ・渋谷「やばいな!」と大喜び (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK


■松本潤新CM動画

嵐の松本潤くんが出演しているキッコーマン うちのごはん おそうざいの素「濃くあまトマトみそ炒め」篇の動画が公開されました。


■明日「めざまし」有岡大貴

滝沢秀明、伊野尾ファン宣言「好きなんですよね」

タッキー&翼の滝沢秀明くん主演映画「こどもつかい」のトークイベントが17日に都内で行われ、滝沢秀明くんや共演者のHey!Say!JUMP・有岡大貴くんらが出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

映画「こどもつかい」は、とある郊外の町を舞台に、子供が次々に行方不明になり、その周囲で大人たちの不審死事件が起こる完全オリジナルストーリーのホラー映画。

滝沢秀明くんは子供の霊を操り、大人に呪いをかける謎の男「こどもつかい」役。有岡大貴くんは次々起こる不審死事件の謎を追う新聞記者・江崎駿也役を演じます。 続きを読む

【ジャニーズ】タッキー、山Pに「お前、かわいいな」

1: 2017/05/07(日) 23:26:25.98 ID:CAP_USER9
山下智久、滝沢秀明から「お前、かわいいな」…面倒見の良さを明かす

デイリースポーツ 5/7(日) 22:56配信

俳優の山下智久(32)が、7日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」で、ジャニーズ事務所の先輩・滝沢秀明(35)にかわいがられてきたことを明かした。

「滝沢君がすごい好きで、ドラマを見てこういう演技とかやってみたいな」と、母親に頼んでジャニーズ事務所に履歴書を送ったという山下。
ジャニーズ入りしてすぐ、滝沢に「お前、かわいいな」と言われ、「山P」というあだ名をつけてもらったという。

山下は「滝沢君は色んな雑誌とかインタビューで『山P、山P』って行ってくれて、『山Pって誰だ?』ってことになって。
滝沢君に売り出してもらった、みたいな感じです」と、滝沢の“広報宣伝”ぶりに感謝。

「(遠征先で)洗濯の仕方教えてもらったりとか。『こうやって洗うんだぞ』って靴下の洗い方とか。
床に、カーペットに水をこぼしちゃったことがあって、一生懸命、横に拭いてたら『違う!トントンやるんだぞ』って」と、
滝沢の面倒見の良さをしみじみと振り返っていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000142-dal-ent

続きを読む

5/12発売「J Movie Magazine Vol.23」表紙は滝沢秀明!中面に亀梨和也ほか

5月12日発売「J Movie Magazine Vol.23」の表紙・巻頭特集は、タッキー&翼の滝沢秀明くん「こどもつかい」です。

中面に豪華撮りおろしグラビア&インタビュー:リリー・フランキー×亀梨和也『美しい星』 、巻末特集・グラビア&インタビュー:松岡昌宏 舞台「ダニーと紺碧の海」なども掲載されます。

予約受付中です。

Amazon:J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.23 (パーフェクト・メモワール)

セブンネット / 楽天ブックス / Neowing

<内容紹介>

【表紙・巻頭特集12ページ/独占ロンググラビア&インタビュー】
滝沢秀明『こどもつかい』

【特集『ちょっと今から仕事やめてくる』】
福士蒼汰/成島 出監督

【豪華撮りおろしグラビア&インタビュー】
リリー・フランキー×亀梨和也『美しい星』
高杉真宙『逆光の頃』
片寄涼太『兄に愛されすぎて困ってます』
中村倫也 ドラマ「100万円の女たち」

【巻末特集・グラビア&インタビュー】
松岡昌宏
舞台「ダニーと紺碧の海」

【新着&独占スチール公開! 最速現場レポート】
『あゝ、荒野』
菅田将暉×ヤン・イクチュン対談

『心が叫びたがってるんだ。』
中島健人他、キャスト座談会

『東京喰種 トーキョーグール』窪田正孝
『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! 』
『TAP THE LAST SHOW』水谷 豊

《ピックアップ作品》
眞島秀和『心に吹く風』
深川栄洋監督『サクラダリセット 後篇』

《ステージレポート》
舞台「滝沢歌舞伎2017」
「音楽劇 マリウス」

《独占PHOTO&イベントロングレポート》
木村拓哉 『無限の住人』ジャパン・プレミア
相葉雅紀 ドラマ「貴族探偵」会見

and more…!

※内容は、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

滝沢秀明主演&有岡大貴出演映画「こどもつかい」本予告動画解禁

タッキー&翼の滝沢秀明くんが主演しHey!Say!JUMPの有岡大貴くんも出演する映画「こどもつかい」(6月17日公開)の本予告映像が解禁されました。

滝沢くん演じる“こどもつかい”と7人のこどもの霊が、こどもに怨まれた大人を次々に恐怖のどん底に陥れる恐怖映像をはじめ、“こどもの呪い”にかかってしまった門脇さん演じる尚美と、彼女を守るために呪いに立ち向かう有岡くん演じる駿也に待ち受ける恐怖がより克明に映し出されています。



映画「こどもつかい」は、とある郊外の町を舞台に、子供が次々に行方不明になり、その周囲で大人たちの不審死事件が起こる完全オリジナルストーリーのホラー映画。

滝沢秀明くんは子供の霊を操り、大人に呪いをかける謎の男「こどもつかい」を演じます。共演はHey!Say!JUMPの有岡大貴くん、女優の門脇麦さんら。有岡大貴くんは次々起こる不審死事件の謎を追う新聞記者・江崎駿也役を演じます。門脇さんはその恋人役。

【注目記事】

中島裕翔&道枝駿佑出演 日テレ連ドラ「母になる」第1話予告動画公開
滝沢秀明主演&有岡大貴出演映画「こどもつかい」ノベライズ予約受付開始
「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」DVD 4.26予約受付開始

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD]
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(通常盤) [DVD]
『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー

今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす

4月20日の文化放送「今井翼のto base」にてタッキー&翼の今井翼くんが、“人が良いジャニーズ”を発表しました。

この日の“今井翼的ベスト3”では今井くんが、“ジャニーズの中で『良い人だな~』と思う人”を三名発表。今井くんから見て「若手」だと思うメンバーからの選抜、順不同です。

一人目は、中丸雄一くん(KAT-TUN)。

「日曜日にやってる『シューイチ』なんかを見てても。元々のKAT-TUNの活動を通しての彼のポジショニングにしても。表現の仕方とか、受け取り方とか、“その空気の中でクッションになれる人”って僕は重要だと思ってて。もちろん、彼は彼の存在っていうのは、とてもあるし。一緒にいて、気を遣わないでいられるような空気感を持った子。人が良い印象がありますね。すごい努力家だしね」

生き馬の目を抜くような芸能界において、緩衝材のような立ち回りもできる中丸くんの優しさに目を付けたという今井くんでした。 続きを読む

今井翼、後輩・ジャニスト桐山からダメ出しされる!?真相は…

4月20日の文化放送「今井翼のto base」にてタッキー&翼の今井翼くんが、ジャニーズWEST桐山照史くんとのエピソードを明かしました。

今井くんは、「レコメン!」木曜パーソナリティーの一人である桐山くんとの近況について、こう切り出したのです。

「桐は、『マリウス』来てくれてたわ。すっげぇ、ダメ出しして帰ってって。まず、作品のダメ出しでしょ。で、コスチュームのダメ出し。で、僕の芝居のダメも言って。怒鳴り散らして帰ってったんですよ。本当に。(僕は)放心状態だったね。本当に。『なんなんすか~、あの演じ方』って言われて」

今井くん主演の音楽劇『マリウス』を桐山くんが観覧に来てくれたそうですが、桐山くんからの感想がダメ出しのオンパレードだったと声のトーンを落とす今井くんでした。

「俺、いまだにね、ソレが引っかかってて。アイツがそこまで、批評家以上の熱で物を見てる、言ってくるとは、本当ビックリでしたね。偉くなったもんだよ」

後輩からのダメ出しにショックを受けたというトーンで番組を続けた今井くん。 続きを読む

石田ひかりと今井翼がドロドロの背徳恋愛!フジ連ドラ「屋根裏の恋人」で初共演

タッキー&翼の今井翼くんが、6月3日(土)スタートのフジテレビ系連続ドラマ「屋根裏の恋人」(毎週土曜23:40~24:35)に出演することが発表されました。

女優の石田ひかりさん主演ドラマで、平凡な日々を送っていた主婦が、元恋人の出現によって次々と衝撃の真実を突き付けられていく“背徳恋愛サスペンス”。

主演の石田ひかりさんは、鎌倉の洋館に引っ越してきた何不自由ないセレブ妻・西條衣香役。今井翼くんは衣香の元恋人で自宅の屋根裏に住み着くようになる謎多き青年・瀬野樹役を演じます。

今井翼くんが民放の連ドラに出演するのは、2003年の日テレ系「最後の弁護人」以来、約14年ぶりとなります。翼くんは「石田さんと初めて共演させていただきますが、作品を通して描かれる関係性を今から楽しみにしております。このところ舞台で芝居を学んでおりますが、これまでにない役柄をしっかりと落とし込んで演じ、視聴者の方々に土曜の夜をワクワクしていただける作品になればと思います」とコメントを発表しています。

石田ひかり、14年ぶり連ドラ主演 今井翼とドロドロ恋愛サスペンス | ORICON NEWS
石田ひかり&今井翼が“背徳恋愛サスペンス”で初共演 | ザテレビジョン

【注目記事】
「ジャニーズ大運動会 2017」出場者追加発表
今井翼、「お兄ちゃんにしたいジャニーズ ベスト3」明かす
V6井ノ原がした今井翼への大胆過ぎるイタズラとは?

滝沢秀明主演&有岡大貴出演映画「こどもつかい」新ビジュアル解禁

タッキー&翼の滝沢秀明くんが主演しHey!Say!JUMPの有岡大貴くんも出演する映画「こどもつかい」(6月17日公開)の新ビジュアルが、公式サイトで解禁されました。

こどもつかい | 2017年6月17日(土)公開


映画「こどもつかい」は、とある郊外の町を舞台に、子供が次々に行方不明になり、その周囲で大人たちの不審死事件が起こる完全オリジナルストーリーのホラー映画。

滝沢秀明くんは子供の霊を操り、大人に呪いをかける謎の男「こどもつかい」を演じます。共演はHey!Say!JUMPの有岡大貴くん、女優の門脇麦さんら。有岡大貴くんは次々起こる不審死事件の謎を追う新聞記者・江崎駿也役を演じます。門脇さんはその恋人役。

【注目記事】

中島裕翔&道枝駿佑出演 日テレ連ドラ「母になる」第1話予告動画公開
滝沢秀明主演&有岡大貴出演映画「こどもつかい」ノベライズ予約受付開始
「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」DVD 4.26予約受付開始

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD]
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(通常盤) [DVD]
『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー