山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」にHey!Say!JUMP有岡大貴出演

山下智久くんが主演する7月スタートのフジ月9「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」の追加キャストが発表され、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんが出演することが明らかになりました。

同ドラマは「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を初めて取り上げ、若者たちが真摯に命と向き合う姿が大きな反響を呼んだ人気ドラマシリーズの第3弾で、第2弾の7年後が舞台。一人前の医師や看護師になった5人(山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介)が医療の最前線で働く姿が描かれます。

有岡大貴くんは、フライトドクターを目指す総合病院院長の一人息子・名取颯馬(そうま)役を演じます。有岡くんが月9に出演するのは2005年の木村拓哉くん主演「エンジン」以来、約12年ぶり。山下智久くんとは初共演となります。

出演はほかに、安藤政信さん、成田凌さん、椎名桔平さん、新木優子さん、馬場ふみかさんら。

『コード・ブルー』にHey!Say!有岡、山P「先輩に頼って」 (サンスポ)
ヘイセイ有岡、コード・ブルー新キャスト!先輩山Pから学ぶ(報知)

【注目記事】
JUMP伊野尾&八乙女、山田涼介に送ったバースデーメールを明かす
伊野尾慧主演映画「ピーチガール」スペシャル映像公開
山田涼介主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」第2弾ティザービジュアル&特報動画公開

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD]
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(通常盤) [DVD]
僕らのごはんは明日で待ってる(BD) / DVD

山P&石原さとみ「半同棲発覚」でジャニーズ事務所がついに激怒!?

1: 2017/05/13(土) 06:42:10.63 ID:CAP_USER9
 5月11日発売の「FRIDAY」が、山下智久と石原さとみが、半同棲中であると報じた。2人は、2015年の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際へ発展したという。

「当時は熱いキスシーンなどが話題となりました。しかし記事によると、2人が付き合い始めたのは、ここ1年ぐらいだそうです。また、お互い人気芸能人であるためデートは基本、自宅とのこと。そのため山下は週に何度も石原宅に通い、現在は半同棲状態のようです」(芸能記者)

 2人の交際はこれまで数々の週刊誌が報じてきたが、そのたびにジャニーズ事務所は黙認してきたと言われる。しかし今回“半同棲”のうえ結婚の噂も浮上していることから、事務所が交際を問題視したようだ。

「週刊誌報道の直前、ジャニーズ会員向けサイトで公開されている山下の日記で、山下はファンからの声援で元気が出たと報告し、何かに落ち込んでいたことをほのめかしています。また現在はKAT-TUNの亀梨和也とドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)で共演中という大事な時期でもある。そのため事務所からお灸をすえられ、落ち込んでいたのでは?とみられています」(前出・芸能記者)

 これまで多くのジャニーズタレントが、ファン離れを防ぐため結婚を先延ばしにされてきたと言われる。山下の恋路も、一筋縄ではいきそうにない。

http://asajo.jp/excerpt/29228

続きを読む

<山下智久&石原さとみ>「半同棲生活」撮った!

1: 2017/05/11(木) 07:36:16.77 ID:CAP_USER9
 4月下旬のある日のこと。石原さとみ(30)の自宅マンション裏口に、所属事務所の送迎車が停まった。時間は夕方6時過ぎ。これから仕事なのだろう。と、ほぼ同時に「迎車」のタクシーが登場。送迎車の後ろにつけた。

 送迎車は石原をピックアップすると、すぐに発進。後を追うようにして、マンションから出てきた男がタクシーに乗り込み、発車した。タクシーの後部座席には、シートにもたれながら、スマホをイジる山下智久(32)の姿があった。その後、タクシーは山下の自宅へ―。

 山下は現在、連ドラ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に出演中。次クールのフジ月9『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』新シリーズへの出演も決まっている。とにかく忙しいはずなのだが……現在、山下はガッツリ、石原と一緒に過ごしているのだった。たまのオフなら、この熱量も理解できよう。だが、翌日もその次の日も、山Pは石原宅で密会を重ねていた。

「山Pと石原は15年にフジの月9で共演。最終回の長く、甘いキスシーンが『キュンキュンする』『こんなんされたら惚れてまうやろ!』と話題になりました。で、実際に恋仲になったんですが、それはドラマが終わってしばらくたってから。ここ1年くらいのはずです」(中堅スタイリスト)

 4月9日の山下の誕生日には、原宿駅近くで誕生日デートをしたと報じられている。その直後から、二人の密会場所が山下宅から石原宅に変わったところを見ると、マスコミの目を気にしたのだろう。通い愛が終わるどころか、「時間が許す限り一緒に過ごす」という、半同棲状態へ二人の仲は進化した。次の段階、すなわち結婚への発展に障害は、いまのところ見当たらない。

 FRIDAY最新号では、二人の最新カットも掲載している。

FRIDAY 5/11(木) 7:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170511-00010000-friday-ent

写真
no title

続きを読む

山下智久、V6岡田准一と登山「お金じゃ買えない経験した」

5月3日のInterFM897「Sound Tripper!」にて山下智久くんが、V6岡田准一くんとの交流を明かしました。

“valuable(貴重な)”というフレーズを取り上げたこの日。これにちなみ、山下くんは最近にあった自らの“貴重な体験”について語ったのです。

「先輩の岡田さんに、山登りに一緒に連れてってもらって。歩いてる時間もそうだし、汗かきながら何時間も歩いて登ってくんですけど。その時間とかも貴重だし」

岡田くんと山登りに挑戦したという山下くん。先輩と、密で貴重な時間を過ごせたことを報告しました。

「登頂したときの気持ち良さっていうのは、お金じゃ買えないですよね。だし、凄い覚えてる。その景色とかも結構ちゃんと覚えてるから。まさに、“心のシャッター”を押したという。そんな感じですよね。“いま、綺麗だな”って写真に撮るじゃない?でも、本当に感動したときって頭にちゃんと残りますよね。そんな気がするな」

山頂で岡田くんとともに見た景色や達成感は“プライスレス”だったという山下くんです。

自らの体験をふまえて、山下くんはリスナーに「(色々なことを)心のフィルムに焼き付けていかないとね。これから先、そういう経験をたくさんしていきましょう」と、様々なことを経験する大切さを訴えていました。

【注目記事】
V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
V6岡田准一がメンバー間の格差を暴露し、TOKIO「不憫」と苦笑い
山下智久、KAT-TUNの亀梨和也に「一匹狼ぶって」と不満の過去を暴露

5/7「おしゃれイズム」に山下智久ゲスト出演

5月7日(日)放送の「おしゃれイズム」(日テレ/22:00~22:30)に、山下智久くんがゲスト出演します。昨夜の同番組で予告がありました。

予告映像では、山下くんが「滝沢くんに『山P』ってあだ名を付けて頂いて…」などとあだ名の由来を語るシーンなどが映りました。

おしゃれイズム - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

<番組内容>

パーソナリティは、藤木直人、上田晋也、森泉。毎回、旬なゲストをお迎えするプログラム。意外なプライベート・こだわり、貴重なご自宅…など、知られざる素顔に迫ります!

【山下智久関連記事】
風間俊介、山Pと一緒に先輩をボコボコにした経験を明かす
亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」第4話予告動画&あらすじ公開
山下智久主演ドラマ「コード・ブルー」が5/1から再放送

風間俊介、山Pと一緒に先輩をボコボコにした経験を明かす

4月26日のフジ系「TOKIOカケル」に風間俊介くんがゲスト出演し、ジャニーズJr.時代に山下智久くんととった行動を明かしました。

ジャニーズJr.時代、TOKIOのバックについたこともあるという風間くん。

「何回かコンサートで、後ろで踊らさせてもらって。初めて出たコンサートの時に、山Pと僕で“リーダーをふざけてボコボコにする”っていうくだりがあったんですよ。その時に、リーダーが緊張してた(僕ら)二人に、『思いっきりやっていいからな』って言ってくれたんです」

Jr.時代に風間くんは、TOKIOのステージで山下智久くんとともに城島茂くんを攻撃するというシチュエーションがあったのだそう。

その際風間くんは、城島くんから“遠慮しなくていいからな”とアドバイスを伝えられていたのです。 続きを読む

山下智久主演ドラマ「コード・ブルー」が5/1から再放送

山下智久くんが主演したフジ系連続ドラマ「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」が、フジテレビで5月1日(月)15:50から再放送されます。

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(再) - フジテレビ

同ドラマは、「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を初めて取り上げ、若者たちが真摯に命と向き合う姿が大きな反響を呼んだ人気ドラマシリーズ。

2008年の1stシーズン、2010年の2ndシーズンに続き、今年の7月からは月9枠で3rdシーズンがスタートします。


コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-ブルーレイボックス [Blu-ray]



コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-2nd Season ブルーレイボックス [Blu-ray]


【注目記事】
ジャニーズJr.阿部顕嵐、尊敬する松本潤&山下智久とのエピソード明かす
亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」第2話視聴率発表
5/12発売「+act. 6月号」表紙巻頭は山下智久