中丸雄一が9年ぶりにソロアクトライブ開催!「中丸君の楽しい時間2」

KAT-TUNの中丸雄一くんのソロアクトライブ「中丸君の楽しい時間2」の開催が決定しました。

2008年に上演されたセルフプロデュース公演「中丸君の楽しい時間」の続編。中丸くんは「この度、9年ぶりに一人舞台をします。前回の舞台を終えてから、ずっと再度行いたいと考えていましたが、なかなかタイミングが合わず、ようやく実現します。前回と同様に、自分の好きなことを詰め込む予定で、特に9年前にご覧になられた方は、タイムスリップしたかのような感覚になり、より楽しめる内容になるかもしれません。丹精込める舞台にする予定ですので、ぜひ東京、大阪公演に足をお運び下さい」とコメントを発表しています。

10月27日から11月18日まで東京・東京グローブ座、11月21日から25日まで大阪の梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて上演。

中丸雄一9年ぶり1人舞台「中丸君の楽しい時間2」(ニッカン)

【注目記事】
V6・森田剛、「ジャニーズでダンスが一番上手い人は?」との質問に衝撃回答
「FNSうたの夏まつり」出演アーティスト第3弾発表
7/18付 映画興行収入ランキング発表!「銀魂」「忍びの国」順位は…

亀梨がももちのポジションを引き継ぐ発言!?

1: 2017/07/17(月) 21:52:21.22 0
【亀梨ソロ 7/17大阪】MC
かわいいかわいいって言われる亀梨
亀「俺かわいい?じゃあ路線変更しようかなー?ももち的ポジション!ももちも引退されましたし、ポジション空いてるんじゃない?!
これからこんな感じ(ツインテのジェスチャー)で出てこようか!…ってするわけねぇだろ!」

続きを読む

亀梨和也「態度豹変」 ジャニーズに反抗的ではなくなった経緯

1: 2017/07/13(木) 08:50:30.47 ID:CAP_USER9
亀梨和也の“腰ぎんちゃく”ぶりがファンをガッカリさせている。

亀梨はジャニーズ事務所内でも完全な“中居派”といわれ、中居が独立すれば行動を共にすると思われていた。
しかし、中居はジャニーズ事務所に残ることが判明し、亀梨も独立する様子がなくなったという。

「『SMAP』解散のあと、木村拓哉と亀梨を組ませて新しいグループを作る構想がありました。
そのときに亀梨は『木村なんかとやりたくねえ』とはっきり言ったそうです。
亀梨は、木村が中居を裏切ったために徹底的に嫌っていました。それほど、亀梨の中居への傾倒はすごかったのです」(ジャニーズライター)

しかし、それほどまでに中居を慕い、木村を嫌っていた亀梨の態度が突然豹変した。

■ もう亀梨はジャニーズ事務所に反抗的ではない?

「今年3月、『『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に亀梨が出演した際、司会の国分太一に『仲のいい人は?』と聞かれ、『木村さん』と即答していました。
家へ遊びに行ったことや、洋服をもらったことなどを明かし、木村が“いい人”であることを大々的にアピールしたのです」(同・ライター)

この裏には、亀梨が中居はジャニーズ事務所に残る可能性が高いと察知し、独立が怪しくなりそうだと考えた経緯があるという。
そこで一転して、木村を持ち上げることにしたというのだ。

亀梨はこの8月、『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ)のMCおよび、恒例化している同番組内でのテレビドラマの主演も務める。
スポーツ情報番組にレギュラー出演して司会をこなすなど、中居とともにジャニーズ事務所の稼ぎ頭のひとりになっている。

「亀梨は元ヤンキーですが、木村を持ち上げるなど協調性もあり、ジャニーズの優等生です。
中居と同じで、ジャニーズを離れることが直前で怖くなったのでしょう。
寄らば大樹の陰なのか、最近では事務所にすっかり飼い慣らされた感じになっています」(女性誌記者)

変わり身の早さもタレントの才能のうちといえるだろう。

https://myjitsu.jp/archives/25967

続きを読む

「第21回 日刊スポーツドラマGP 春ドラマ」結果発表

日刊スポーツ主催の「第21回ドラマグランプリ」春ドラマ選考の結果が発表され、KAT-TUNの亀梨和也くんと山下智久くんが共演した日テレ系連ドラ「ボク、運命の人です。」が、作品賞、主演男優賞(亀梨和也)、助演男優賞(山下智久)、助演女優賞(木村文乃)、の4冠に輝きました。

日刊スポーツ・ドラマグランプリ 第21回春投票結果 : 日刊スポーツ 続きを読む

亀梨和也&山下智久、“修二と彰”再び!ジュニアと「青春アミーゴ」披露で歓喜の声溢れる

1: 2017/07/01(土) 22:23:20.16 ID:CAP_USER9
【亀梨和也・山下智久/モデルプレス=7月1日】KAT-TUNの亀梨和也と歌手で俳優の山下智久が1日、
日本テレビ系大型音楽番組「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」(13時00分~22時54分※途中ニュース挿入あり)
に出演。2005年に“修二と彰”名義で発売したミリオンセラー楽曲「青春アミーゴ」を歌唱した。

◆ジャニーズJr.と「青春アミーゴ」…12年前を再現

今回2人は、リリース当時、バックダンサーのジャニーズJr.たちとともにパフォーマンスしていた演出を
再現。ジャニーズJr.内ユニットのSnow ManとSixTONESをバックにつけ、華やかなステージを届けた。

バックスクリーンには当時のパフォーマンス映像も流れ、時を越えて“修二と彰”復活となった。

◆“修二と彰”復活に歓喜の声溢れる

放送中よりネット上は復活を喜ぶファンの声で大盛り上がり。

「修二と彰復活!感動!」「青春アミーゴ待ってました!」「やっぱり何年たっても名曲」
「この曲は私の青春そのもの」「またジュニアと一緒に歌ってくれてありがとう」「修二と彰、亀と山Pは永遠…!!」
といったコメントで溢れ、Twitter上では「亀と山P」「青春アミーゴ」がトレンド入りを果たした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0701/mod_170701_8281958813.html

続きを読む

櫻井翔が昔の亀梨和也について告白「ちょっと○○してた」

6月26日の日テレ系「スッキリ」に嵐の櫻井翔くんがVTR出演し、KAT-TUN亀梨和也くんについて語りました。

この日は今年の「24時間テレビ」メインパーソナリティーをつとめる嵐・櫻井翔くん、NEWS小山慶一郎くん、KAT-TUN亀梨和也くんがVTRで登場。

今年の24時間テレビのテーマが“告白”ということにちなんで、櫻井くんが亀梨くんについて、こんな告白をしたのです。

「何回か番組でご一緒したときに、なんとなく分かってきたんですけど。(昔は)ちょっと背伸びしてたんですよ」

昔と比べて、亀梨くんが丸くなったという口ぶりの櫻井くん。

これに対し亀梨くんは、“以前は亀梨和也として公の場に立つ際に、どこかトガった様子を見せないではいられなかった”と説明。

亀梨くんに言わせれば、「1個鎧を着る、じゃないですけど」とのことで、トガりのモードでいることが自分としてオン・オフのスイッチ切り替えになっていたのだそう。

そんなトガっていた時代から月日は流れ、今では自然体でカメラの前に立つことができるという亀梨くんでした。

【KAT-TUN関連記事】
JUMP八乙女、亀梨和也は「お兄ちゃんみたいな感じ」
亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」DVD&BD予約受付開始
亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」最終回視聴率発表

B072NCW4R6
■KAT-TUN関連ニューリリース
ボク、運命の人です。 DVD-BOX / Blu-ray BOX
PとJK 豪華版(初回限定生産)Blu-ray / DVD
マッサージ探偵ジョー Blu-ray BOX / DVD BOX

▽田中聖がブログに謝罪文 ▽明日WS 大野・知念・二宮・Kis-My-Ft2 ▽ジャニーズシャッフル一挙公開

■田中聖がブログに謝罪文

元KAT-TUN田中聖ブログ謝罪「行動に自覚を」 (日刊スポーツ)
田中聖がブログに謝罪文 「今後は行動に自覚を持ち」 (デイリースポーツ)


■明日のWS

明日7月3日のWSはジャニーズ盛りだくさんの内容となっています。