「SUMMER SONIC 2017」「イナズマロック フェス2017」に堂本剛出演決定

KinKi Kidsの堂本剛くんが、8月に開催される「SUMMER SONIC 2017」及び9月に開催される「イナズマロック フェス 2017」に出演することが発表されました。

今年の「SUMMER SONIC 2017」は8月19日と20日に千葉・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ、大阪・舞洲のSONIC PARKにて開催。夏フェス初参戦となる堂本剛くんは、8月19日の東京公演と20日の大阪公演に出演します。

「イナズマロック フェス 2017」は、9月16日と17日に滋賀・烏丸半島芝生広場にて開催。堂本剛くんは、2日目となる17日の雷神ステージに出演します。出演はほかに、HY、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、T.M.Revolution、NICO Touches the Walls、和楽器バンドほか。

NEWS – SUMMER SONIC 2017
イナズマロック フェス 2017

【注目記事】
「ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)」予告動画公開
「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶりに復活!KinKi Kidsデビュー20周年記念日に放送
KinKi Kidsが横浜スタジアムで20周年イベント開催!「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」

【KinKi Kids】堂本剛「相当悩んでた、十代の頃ほとんど記憶ない」←これwwwwwwwwwwww

1: 2017/05/15(月) 20:43:24.22 ID:0APSeiIH0
2003年には過換気症候群やパニック障害を患っていることを告白した剛。彼の心の異変は、仕事のために家族と別れ、単身上京した15歳のころから始まっていたようで
本書の中でもそのときのことを「僕、めっちゃ泣きましたね。やっぱり奈良がすごい好きやったし。何かこう心の底から人さまの前に立って、何かを表現するというお仕事に就きたいと思ってなかったんです」
「そのあとは本当に皆さんに求めていただく自分を全うするということが、自分のお勤めだと思って生きていくんですが」と、もともと前に出る性格ではなかったうえに、アイドルとしての虚像と“本当の自分”のギャップに悩んでいたという。
剛が10代のころといえば、ドラマ『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』(TBS系)や『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)に出演し、爆発的な人気を得ていたころ。
剛自身、「記憶がほとんどないんです」といい、「今では考えられませんけど、本当に死にたいと思ってね、生きていた時期もあって。でも根性もないし、怖くて死ねなくてくるしくて。
で、毎日空を見て、涙を流して。本当の自分で生きたいのに、生きることが許されない」と思い詰めていた日々を思い返している。

https://ddnavi.com/news/184697/

ひぇえええええええええええええええええええええええ

続きを読む

「ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)」予告動画公開

今夏にスペシャルドラマとして20年ぶりに復活するKinKi Kids主演日テレ系連続ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」の続編「ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)」の予告動画が、日テレ公式チャンネルで公開されました。



「ぼくらの勇気 未満都市」は1997年に土曜21:00枠で放送された日本テレビ系連続ドラマ。バイオハザードが発生し大人が死に絶えて未成年だけになった街を舞台に、堂本光一くん演じるヤマトと堂本剛くん演じるタケルが、様々な問題や事件を乗り越えながら仲間をつくり、暴力に支配された子供だけの街に秩序を築いていくというストーリー。当時ジャニーズJr.だった嵐の相葉雅紀くんと松本潤くんも出演しました。

スペシャルドラマ「ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)」は連ドラ版から20年後の世界が舞台で、ヤマトとタケルが20年前の最終回で交わした「20年後、またこの場所で会おう」との約束が果たされるとのことです。相葉雅紀くんと松本潤くんも出演するのかは現時点で不明です。

ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)|日本テレビ

【注目記事】
「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶりに復活!KinKi Kidsデビュー20周年記念日に放送
「MTV Unplugged」にKinKi Kids出演決定!5.15から収録観覧募集開始
KinKi Kidsが横浜スタジアムで20周年イベント開催!「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」

「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶりに復活!KinKi Kidsデビュー20周年記念日に放送

KinKi Kidsと吉田拓郎さんがMCを務め、1996年10月から2001年3月まで放送されたフジ系音楽バラエティー番組「LOVE LOVE あいしてる」が、スペシャル番組として16年ぶりに復活することが発表されました。

「LOVE LOVE あいしてる」は、KinKi Kidsが吉田拓郎さんからギターを教わったり、番組のテーマ曲作りに挑戦したり、番組オリジナル・バンドを結成したりと、開始当初まだ10代だったKinKi Kidsの二人に多大なる影響を及ぼし、その音楽性を大きく飛躍させたと言われた、まさにKinKi Kidsの原点ともいうべき番組。

今回の「LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活S」では、篠原ともえさん、THE ALFEEの坂崎幸之助さんといった個性豊かな懐かしのレギュラー共演者が集結するほか、菅田将暉さんと古舘伊知郎さんという超豪華なビッグゲストも出演します。

KinKi KidsがCDデビュー20周年を迎える7月21日(金)夜に放送。放送時間は調整中とのこと。

「LOVE LOVEあいしてる」16年ぶり復活へ(ニッカン)
キンキ&拓郎「LOVE LOVE あいしてる」16年ぶり復活(報知)
「LOVE LOVE あいしてる」復活!KinKiら16年ぶり再集結(サンスポ)
祝キンキ20周年「LOVE LOVE あいしてる」16年ぶり復活(スポニチ)
KinKi伝説番組 16年ぶり復活!拓郎と再び「LOVE LOVE あいしてる」(デイリー)

【KinKi Kids】20年ぶり「ぼくらの勇気~未満都市」復活、日テレSPドラマ今夏放送

1: 2017/05/14(日) 05:02:34.51 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 5/14(日) 5:00

 KinKi Kidsの堂本光一(38)と堂本剛(38)がそろって主演した1997年の日本テレビ連続ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」が20年ぶりにスペシャルドラマとして復活する。ユニットのデビュー20周年記念特別企画「ぼくらの勇気~未満都市 SP(仮)」と題して今夏に放送される。2人のドラマ本格共演も20年ぶりとなる。

 「ぼくらの勇気…」は、ある街で大地震が起きたと聞き、駆け付けた高校生のヤマト(光一)とタケル(剛)が主人公。大人が死に絶え、子供だけが生き残った街を舞台に、主人公たちがさまざまな問題や事件を乗り越えていく姿を描いた。全10回の平均視聴率は16・8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。2人が歌った主題歌「愛されるより 愛したい」は累計160万枚を超える大ヒットとなった。

 今回は、前作で「20年後、またこの場所で会おう」と約束していた主人公たちの20年後が描かれる。光一は「初めて見る方々にも楽しんでもらいながら思いが伝われば幸い」とし、剛は「若さゆえの真っすぐな正義感、純粋な気持ちを懐かしく思いながらも、大人になったタケルを生きたい」と意気込んでいる。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000001-spnannex-ent

続きを読む

KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気」が20年ぶりに復活!続編がSPドラマとして放送

KinKi Kidsが主演を務めた日テレ系連続ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」が、KinKi Kidsのデビュー20周年を記念して、スペシャルドラマとして20年ぶりに復活することが発表されました。

「ぼくらの勇気 未満都市」は1997年に土曜21:00枠で放送された日本テレビ系連続ドラマ。バイオハザードが発生し大人が死に絶えて未成年だけになった街を舞台に、堂本光一くん演じるヤマトと堂本剛くん演じるタケルが、様々な問題や事件を乗り越えながら仲間をつくり、暴力に支配された子供だけの街に秩序を築いていくというストーリー。当時ジャニーズJr.だった嵐の相葉雅紀くんと松本潤くんも出演しました。

スペシャルドラマ「ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)」は連ドラ版から20年後の世界が舞台で、ヤマトとタケルが20年前の最終回で交わした「20年後、またこの場所で会おう」との約束が果たされるとのことです。相葉雅紀くんと松本潤くんも出演するのかは現時点で不明です。

「ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)」は今夏放送。

ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)|日本テレビ

「MTV Unplugged」にKinKi Kids出演決定!5.15から収録観覧募集開始

KinKi Kidsが音楽専門チャンネル・MTVの番組「MTV Unplugged」に出演することが発表されました。

同番組は、“UNPLUGGED”すなわち、ギターなどをアンプに繋げずに、アコースティックな楽器だけでスタジオライブを行うもので、過去にはエルトン・ジョン、マライア・キャリー、エリック・クラプトンなど超大物アーティストが出演しています。

ジャニーズ事務所所属アーティストが同番組に出演するのは、2009年のTOKIO・長瀬智也くん以来、2組目となります。

「MTV Unplugged: KinKi Kids」の特設サイトにて、5月15日(月)12:00から収録観覧希望募集の受付が開始されます。締切は5月19日(金)11:59まで。

MTV UNPLUGGED - KinKi Kids

スカパー!加入はこちら

【注目記事】
KinKi Kidsが横浜スタジアムで20周年イベント開催!「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」
伊野尾慧、木下ほうかとの意外な交流を明かす「2人でKinKi Kids歌ったり」
関ジャニ∞の安田章大、KinKi Kidsの堂本剛から「あんまりそばに来ないで」

Jr.メンバーが骨折!その時見せた堂本光一の神対応

1: 2017/05/07(日) 19:07:58.85 ID:CAP_USER9
KinKi Kidsは、今年が歌手デビュー20周年。それにもかかわらず下半期に向けての活動は未発表のままで、ファンはやきもきしている。

堂本光一は主演ミュージカル「Endless SHOCK」の座長としても有名だが、他のジャニーズ公演でも、主役級の活躍を見せていたという。演劇系雑誌の記者はこう振り返る。

「昨年10月、Mr.KINGの平野紫耀くんが初座長を務めたミュージカル『JOHNNYS’ Future WORLD』が、大阪の梅田芸術劇場で上演されていたときです。
たまたま関西にいた堂本が鑑賞に訪れたその日、『Jr.マンション』の1部屋が空いてしまうアクシデントに見舞われた。
Jr.マンションは、ステージの縦と横いっぱいに広がる格子状のセットで、マスの1つに1人のJr.が入って一斉に踊るもの。
でもその日は、1人が骨折のため出演できなくなったんです。そこで立ち上がったのが、堂本。
第1幕目で急遽マンションの1室に入って、見よう見まねでダンスをしたんです」

三味線を弾くシーンでは、エア三味線で出演者を鼓舞。まさかのサプライズ乱入に、客席は歓喜に包まれたという。
続く第2幕では、座長の平野に呼びこまれて、ステージに登場。
2人は、「Endless SHOCK」の劇中歌「Hello Broadway」などを共に歌ったという。

「ちなみに、骨折して休演した関西ジャニーズJr.の奥村颯太は、偶然にも光一の大ファン。
2人は面識がなかったそうですが、公演の大事さを肌身で感じている光一ならではの対応です」(前出・演劇系雑誌記者)

“日本一チケットが取れないミュージカル”を17年も率いてきた光一ならでは神っぷりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1307981/
2017.05.07 18:15 アサジョ

続きを読む