いとうあさこ、出会った中で一番イケメンだと感じた芸能人を明かす

5月14日の日テレ系「誰だって波瀾爆笑」にてお笑いタレント・いとうあさこさんが、イケメン芸能人について語りました。

いとうさんがトーク番組のゲストとして登場すると、番組観覧の一般女性から“今まで出会ったなかで、一番顔がイケメンだった芸能人は誰ですか?”という質問をぶつけられたのです。

現在いとうさんは、「ヒルナンデス!」でHey!Say!JUMPの八乙女光くん、有岡大貴くん、「メレンゲの気持ち」で伊野尾慧くん、「世界の果てまでイッテQ!」でNEWSの手越祐也くんらと共演しており、イケメンを見る目は肥えているようで、一番のイケメン芸能人について、こう明かしました。

「数々のイケメンの中で、“なにこの、居住まいのオーラ!?”っていうか、色気も含め素敵だったのは、TOKIOの長瀬さん。オーラと圧と、美しさと、揃ってる。本当に“うわ~!”っていうナンバー1をあげるなら、長瀬さん」

数々のイケメン芸能人と共演してきた中で、直接会って一番イケメンに感じたのはTOKIOの長瀬智也くんであるとのこと。

長瀬くんを“生で見たときの”圧倒的なイケメンぶりには舌を巻いたのだそうです。

【注目記事】
NEWS小山&加藤、声を交換したいジャニーズを明かす
今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす
今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす


居酒屋あさこ―待たせずおいしいおつまみレシピ72 (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

TOKIO長瀬智也主演映画「空飛ぶタイヤ」キャスト発表

TOKIOの長瀬智也くんが主演する映画「空飛ぶタイヤ」(2018年公開)に、俳優のディーン・フジオカさんが出演することが発表されました。

同映画は「半沢直樹」「下町ロケット」などで知られる作家・池井戸潤氏の同名ベストセラー小説が原作で、大手自動車メーカーのリコール隠しに立ち向かう運送会社社長の苦闘を描いた物語。長瀬智也くんは、運送会社社長・赤松徳郎役。

ディーン・フジオカさんは、長瀬くん演じる運送会社社長から、トラック脱輪事故の再調査要求を受ける大手自動車会社の戦略課課長を演じます。

ディーン・フジオカ『空飛ぶタイヤ』でTOKIO長瀬と初共演 原作にない対峙シーンも | ORICON NEWS


空飛ぶタイヤ(上) (講談社文庫)



空飛ぶタイヤ(下) (講談社文庫)


【TOKIO関連記事】
中村静香、TOKIO松岡に直球質問「ジャニーズは恋愛禁止?」
嵐・相葉雅紀、デビュー後に助けてくれた先輩は…
城島茂、嵐・櫻井翔を騙る詐欺メール被害を明かす

▽TOKIOが超貴重生物を捕獲 ▽伊野尾慧インタビュー ▽明日WS大野智

■TOKIOが超貴重生物を捕獲

14日に放送された日テレ「ザ!鉄腕!DASH!!」の企画「DASH海岸」で、TOKIOが貴重生物の古代サメ・ラブカを捕獲し話題となっています。

「鉄腕DASH」で超貴重生物、古代サメ・ラブカ発見!「TOKIO凄すぎ…」 (スポニチアネックス)


■伊野尾慧インタビュー

シネマトゥデイに映画「ピーチガール」に主演のHey!Say!JUMP・伊野尾慧くんのインタビュー記事が掲載されています。

『ピーチガール』伊野尾慧インタビュー - シネマトゥデイ


■明日WS大野智

明日5月15日のフジ系「めざましテレビ」などWSの番組内容に嵐・大野智くんの名前があります。


TOKIOが超貴重生物を発見!!!!

1: 2017/05/13(土) 14:29:54.71 ID:CAP_USER9
 人気グループ・TOKIOの城島茂と山口達也が、14日に放送される日本テレビ系人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜 後7:00)で、“学会で発表するレベル”という超貴重な生物で幻とも呼ばれる古代サメ・ラブカを生きたまま捕獲したことが、わかった。

 これまでにも東京海底谷の生物調査を行っていた2人は今回、横浜DASH海岸を出発。東京湾の入り口にある「東京海底谷」を訪れた。そこは水深500メートルにも達する深海で、東京湾に注ぐ河川からの栄養が流れ込み“栄養豊富な深海”として世界的にも貴重な生物が棲みついている。

 ラブカの存在は、恐竜やシーラカンスよりも古く、4億年前から姿を変えずに現存する最古の魚類。発見したのは4月上旬。ロケの最中、深海に仕掛けた刺し網を漁船の上で引き上げ、グロテスクな姿が水面から姿を見せると「なんだこれは!」(城島)「うわぁ~気持ち悪い!」(山口)。2人が驚いている中、DASH海岸監修の木村尚氏は「ちょっと! これすごいですよ! 学者も驚くやつだ」と声をあげた。

 それもそのはず、古代サメ・ラブカが生きた状態で捕獲されることは殆ど無く、2004年にアメリカの無人探査船が生きて泳ぐ姿を撮影した時は、世界中のサメ学者が驚嘆する大ニュースにもなったのだ。生きた状態で現れたラブカに城島も「こりゃすごいことだぞ!」と興奮し、山口は「でも、なんか口の歯並びとか…見た目ヤバいよね」と驚きを隠せなかった。

全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000368-oric-ent

続きを読む

TOKIO松岡、嵐・大野からマグロ丸々一匹が送られてくる

5月10日のテレ朝系「徹子の部屋」にTOKIOの松岡昌宏くんがゲスト出演し、嵐・大野智くんとのエピソードを明かしました。

黒柳徹子さんとのトークで、“松岡くんはマグロをさばくことができる”という話題になると、こんな話を持ち出した松岡くんです。

「僕、2回マグロをさばいたことあるんですけど。二回目はね、うちの大野智っていう、嵐の。大野が、ドコだったか伊豆だったか、沖縄かな、で『マグロを釣った』と。『松兄、マグロ釣ったから、送るわ』って言うんです。『悪いな、ありがとう』って言って、僕はてっきり、サクになって送られてくるかと思ったら、1メーター10、20のマグロが届いたんですよ、ウチに。丸ごと」

大野くんから「マグロを釣ったので送ります」と言われた松岡くん。切り分けられた状態で送られてくるかと思いきや、丸々一匹がドーンと自宅に届いたのだそう。

「まあ、さばきましたけどね、ちゃんと。お刺身で、50人前ぐらい。当時住んでた家の近所のお店に持ってって、皆で食べましたよ。おいしかったです。そこに大野も呼んで。『お前の釣ったマグロだから』って言ったら、喜んじゃってね。『オイラが釣ったんだよ』『オイラが釣ったんだよ』って皆に言うんですよ。『おいしいでしょ?オイラが釣ったんだよ』って」

松岡くんがさばいたマグロを皆にご馳走したとのこと。釣った本人の大野くんをその場に呼ぶと、「オイラが釣った」と大はしゃぎで皆にアピールして回ったのでした。

“釣るのも大変だけど、さばくのも大変だったんだぞ”と思ったのかどうか松岡くんも『俺がさばいたんだ、コノヤロー』と応酬したとのことです。



【注目記事】

嵐出演「JAL先得」新CMソングに嵐新曲「Reach for the sky」
相葉雅紀主演月9「貴族探偵」第4話視聴率発表
嵐・二宮和也、相葉雅紀は「年々、イイ人になってる」

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤