JUMP有岡、伊野尾慧の第一印象を明かす「本当に女の子」

6月17日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にHey!Say!JUMPの有岡大貴くんがゲスト出演しました。

ゲストの一人として登場した有岡くんは、メレンゲレギュラー伊野尾慧くんとの初対面エピソードを明かしたのです。

「ちょうど僕が、ジャニーズJr.のオーディションを受けた時。僕のオーディションの後に、既にJr.に入ってる子たちが数人入ってきてリハーサルをし始めたんですけど。その中に伊野尾ちゃんがいて。もう、本当に女の子みたいな。だから、ジャニーズってとんでもねぇ所だなと思って」

伊野尾くんを一目見た有岡くんはその美貌に圧倒され“とんでもない世界に足を踏み入れてしまった…”と感じたのだそう。

一方の伊野尾くんは、有岡くんとの初対面について…

「初めて会った時が雑誌の取材だったんですよ。ジャニーさんの車で『Youと同じユニット組む人を今迎えに行くから』って言って。原宿のラーメン屋の前あたりで拾って乗せて。そのままスタジオ行って、雑書の取材を一緒に受けた」

知り合ってすぐに雑誌の撮影を経験したという伊野尾くんと有岡くん。伊野尾くん(当時14歳)、有岡くん(当時13歳)は中島裕翔くん(当時10歳)のほか、ジャニーズJr.数名と雑誌の撮影に挑んだのでした。

【注目記事】
Hey!Say!JUMP有岡、亀梨和也主演舞台で大ピンチの過去
7/1放送「THE MUSIC DAY」Hey!Say!JUMPの披露曲発表
山田涼介主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」追加キャスト発表

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(初回限定盤1)
Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(初回限定盤2)
Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(通常盤)