NEWS小山慶一郎、嵐・櫻井翔からの誕プレ明かす

6月8日のフジ系「VS嵐」にNEWSの小山慶一郎くんがゲスト出演し、嵐・櫻井翔くんとのエピソードを明かしました。

嵐メンバーとの交流について、こう切り出した小山くんです。

「最近ですね、誕生日プレゼントを翔くんと交換させていただきました。翔くんにヒゲ剃りを頂きまして。僕、毎日お仕事行く前に、ヒゲを剃りながら翔くんのことを思いながら。で、毎日仕事をやってて。本当に助かってます」

1月25日の櫻井くんの誕生日に小山くんがプレゼントを渡した、ということで、5月1日には櫻井くんから小山くんへのプレゼントがあった模様。

ヒゲ剃りという実用的なアイテムのプレゼントをただただ喜んだ小山くんでしたが、櫻井くんは何故だか不満があるようで、こう反応しました。

「コイツ、ひでえんだよな…。彼がプレゼントくれたから、彼の誕生日のときには僕もプレゼント渡さなきゃと思って。月曜日に生放送あるときに、楽屋が近いから。彼の楽屋に中に置いておこう、と。開けたらある、みたいな。なんだけど、一つカマしたいから。ノシのところに、『祝』じゃなくて、『呪』って書いといたのね。その、ちょいボケを今の今まで一言も言わないんですよ」

普通に渡すのもなんだしなぁ、と思った様子の櫻井くんは、“祝”のところを“呪”と表記するという軽いボケで一発カマしてみせたのだそう。 続きを読む